親戚のオバちゃんか!

先日、ケーブルテレビで「YASHA-夜叉-」(主演:伊藤英明 監督:佐藤嗣麻子 原作:吉田秋生)を
見ていて気が付いたんだけど、雨宮凛(と有末静)の少年時代を演じている子役くんに、なにやら
見覚えがある。「誰だろ」とずうっと考えていたのだが、クレジットを見てようやく気がついた。


なんと「遠藤雄弥」さんだった。やー、ビックリした。
確かに面影はあるんだけど、子供の頃は気持ちふっくらしてて可愛らしい美少年って感じ。
現在のイケメンさんな雰囲気とは随分違っている。
おかげで、数年後に「のだめカンタービレ」の大河内くんを見ても、全く気が付かなかった。
男子って、たった数年で随分と面立ちが変わるものなんだなあ。と妙に実感。
「親戚の甥っ子とかがいきなり成長した姿で現れてビックリ!」な感じに似ているかも(笑)。
(クーラン)

YASHA-夜叉(1) [DVD]

YASHA-夜叉(1) [DVD]