そのときオットは

30日は選挙だがその日オットは休日出勤。なのでオットの帰宅後、期日前投票をしに行った。
期日前投票をする人は結構多いみたいで、この日もひっきりなしに人が訪れていた。
若い人が多いのも意外。さすがに今回は投票率上がるんじゃないかなあ。
ついでに夕飯を近所のファミレスで済ませる。
ということで今日の夕飯

サイコロステーキセット(オット)

ブイヤベースリゾット(私)

デザートセット 杏仁豆腐、白桃コラーゲンゼリー、ベリーケーキ
車で出掛けたが、帰宅途中久しぶりにガソリンを入れる。


帰宅後ブログ更新をしている私を尻目に、オットが鑑賞していたビデオ↓

実はこの前の休日、オットに促され起き抜けにいきなりこれを鑑賞。
途中まで見たがその後は見ていなかった。起き抜けはちょっと・・・。
オットは既に何百回も鑑賞しているが今夜も大興奮。
「俺がいない時でも、いつでも見てよい!」とありがたいお言葉を頂戴したが、
さて私はいつこれを見るのだろう?(ていうか、他のは見ちゃいけないんか!)(クーラン)