たまには美容も気にする?

この日は、オット3連チャン呑み会の中日。私も所要があって出かける。
夜は張り切って一人酒した。
ということで今日のつまみ


なぜに「ビューチー」かというと、こちらコラーゲンとコエンザイムが入っているのでごさいます(笑)。
きっと明日は、お肌プルプルになっておりますことよ!


先日、ケーブルテレビで「YASHA-夜叉-」-」(主演:伊藤英明 監督:佐藤嗣麻子 原作:吉田秋生)の
第一話がやっていたので思わず見てしまった。見るのは久しぶりだったんだけど、
主演の伊藤氏の初々しい台詞回し等、今見ると隔世の感があってビックリ。
特に阿部寛は本作終了直後に「TRICK」が始まって、あれよあれよという間に主演をはる大物俳優に
なってしまった。こんな助演、今ではありえないだろうなあ(笑)。
しかし冒頭のエロシーンが意外に長く、佐藤監督のエログロさを改めて垣間見ることが出来ました。


ちなみに本作について以前も  コ チ ラ  でチョロッと書いています。 


(クーラン)