ワクワクだったが

この日は映画を観るつもりだったが、なぜか急遽「中野ブロードウェイ」に行くことになる。
最近、CD物欲の波がオットを襲っているのだ(笑)。
夕方、目的地に到着。早速、中古レコード屋さんやまんだらけ(笑)を物色。互いに目の色が変わる。
ということで、今回の戦利品の一部

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

↑やっぱりおもろい〜。しかしよくこの企画、編集が許したなとつくづく思う(笑)。


オットは(散々迷って)「冬の華」(脚本:倉本聰 出演:高倉健田中邦衛池上季実子)の
パンフレットやら、前から目をつけていたCDを買っていた。
もちろん色んなお店を渡り歩いたが、相変わらず視覚に訴えてくる品物揃えでワクワクする。
しか〜し!こちらは無情にも8時閉店なのだ。
楽しい時はただでさえあっという間に過ぎていくものなのに、時間がなさ過ぎる!
今回も始動時間の遅れが悔やまれます。(←ダメ人間)


とはいうものの、ひと通り買物も済ませ満足したので、通りすがった焼き鳥屋さんで軽く呑む。
ということで今日のつまみ

野菜&砂肝

レバー とっても美味しかった

冷しトマト   オットはビール、私はウーロンハイできめる。
こちらは初めてのお店だった。鶏はいいものをつかっていてとても美味しい。
ただ、私が注文するものはなぜかその店で切らしており、その度に見習い君が大将に怒られていた。
なんだかとっても申し訳ない気分になってしまったよ。(クーラン)