スッキリした後はドカーンと

この日は休日だったが、オットは歯医者。義両親が紹介したくれた歯医者に歯石を取りに行く。
今日が初診だったのだが、かなりの時間が経過しても帰ってこない。数時間後、ようやく帰ってきた。
歯医者さんは若くて開業したての先生らしく、とても丁寧に診察、説明、歯石の除去をして
下さったそうだ。なんと1時間もかけてくれたらしい。
おかげで、歯は見違えるように綺麗になったらしく、オット自身が一番驚いていた。
感動して何度も鏡で歯を見るオット(爆)。
義両親に、いい病院を紹介して頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。


夜は、この日開催の毎年恒例花火大会を見に出掛ける。
保冷ボックスにビールを詰め、カツサンドやコロッケサンド等を持って出発。


花火を見に行くと言っても人混み大嫌いのオットですので、少し歩いた倉庫の駐車場で
毎年ゴザ敷いて、ビール呑むだけ。今年はとても涼しい花火大会で大変過ごしやすかったです。

↑わはは。実物はもっともっと綺麗なんだけどなあ。う〜ん、花火の写真って難しい〜(笑)。
(クーラン)