久しぶりの再会

カンカン照りの中、買い物に。いよいよセミが泣き声が耳に残るようになってきた。
暑さも倍増。夏本番ですね。
ところで、コレをスーパーで発見して、思わず声をあげてしまった。
カールカレーがけ復刻版
懐かしい〜。もちろん買いましたとも。カールはチーズとカレーが好きだったんだけど、
ある日気が付いたらカレーが見当たらなくなっていた。
何回か「うす塩」をカレーと間違えて買ったこともある(笑)。
カレーを見かけなくなって大分経った頃、実は廃版になっていたと知ってショックだった。
久しぶりのカレーは、懐かしすぎてこの味だったかもはや分からなくなっていたけど、
美味しかったです。(でももっとカレー風味が濃かったような・・・。気のせいか?)


スナック菓子食ったけど、夕飯も食べました。
ということで今日の夕飯


鯵の味付けが濃すぎた!いくら汗で塩分出てるとはいえ、これは摂り過ぎ!(クーラン)