夢は叶わず

蒸し暑いと食欲もなくなりがち。でもこういう時こそしっかり食べなくては。
ということで今日の夕飯

  • マーボーナス
  • 笹かま
  • アスパラのマヨポン和え


俳優の山田辰夫氏がお亡くなりになった。まだ53才だったそうだ。ご冥福をお祈り致します。
最近では「おくりびと」(監督:滝田洋二郎)への出演が評価されているそうだが、
我々にとっての山田辰夫は、何と言っても「狂い咲きサンダーロード」(監督:石井聰亙)だ。
もう一度、石井作品に出演しているお姿を観たかった。心から残念に思う。


 ちなみに本作の感想をオットが コ コ で書いてます。 


今年は自分にとっても思い入れの強い方々が次々と亡くなる。これ以上はやめてほしい。(クーラン)