満足度

この日は、せっかくの休日だったが家でじっとりと過ごす。オットがネット注文していたCDが届く。
夕方散歩に出掛け、夕飯は家呑みした。
ということで今日のつまみ

  • 焼肉
  • 巣籠もり卵
  • タコわさび
  • その他   オットはスタイルフリー、私は焼酎「極の黒」できめる。


本日のBGMは、もちろんこの日届いたCD

〈COLEZO!〉スペクトラム伝説

〈COLEZO!〉スペクトラム伝説

1979年〜1981年に活躍した日本のブラス・ロックバンド。
不勉強で恥ずかしいが、私は全く知らなかった。
バンド名を最初聞いたとき「スペクトルマン」のことかと思ったくらいだ(すみません)。
オットは知っていたらしく、先日ふと思いついてライブ映像をYoutubeで見たところ、
夫婦で釘付け。なんじゃ〜、こりゃ!かっちょいい曲!そして華麗なライブアクト!
自分もこの場にいたかったと、痛切に感じましたね。というわけで、早速買った本作。名曲揃いです。
しかし、既にライブ映像を知ってしまった今、音だけでは満足できない我々がここにいます(笑)。
これはライブDVDも買っとくべきなんじゃないの?オット!(クーラン)