恐ろしいことは考えない。

この日は特に観に行く映画もなく、家でのんびりと過ごす。
新聞の継続契約をし、アクアブルー一箱Get。
オットはβビデオの整理をしていた。
「今所有しているビデオを全部CDRに落としたら、βデッキは要らなくなるの?」
と聞いたら、オットが憤怒していた。やっぱりダメか(そうだと思ったけど)。
ていうか、このβデッキが壊れたらどうなるのかと考えると、恐ろしい・・・(笑)。


夕飯は家呑みする。
ということで今日のつまみ

  • 生姜焼き
  • 卵豆腐
  • 秋刀魚のカレー煮
  • その他   オットはスタイルフリー、私は 「ボストンクラブ 淡麗原酒」のハイボールできめる。


録画していたフジテレビ「ノイタミナ」枠で放映中の「東京マグニチュード8.0」を鑑賞。
アッサリしたキャラデザも絵も巧い。
でも、今の生活に満ち足りなさを感じている中一少女の「何もかも終わっちゃえばいいのに!」
という叫びは、オバハンにはあまりにも遠い昔のフィーリングでしたね。(クーラン)