ムリな話

この日オットは出先に直行だったので、出勤の時間が少し遅くなる。弁当もナシ。
直帰なので、帰りはおそらく早いだろうと言って出掛ける。
案の定、早々に帰宅。暑さでバテバテ。冷房をつけ早速夕寝をきめる。
ということで今日の夕飯

  • ハヤシライス
  • ベーコンとレタスのサラダ


ところで、オットの今日の出先は東京ビッグサイトだったのたが、そこで、なんと海洋堂社長の
宮脇修一氏とすれ違ったそうだ。
実は近くのブースで「東京おもちゃショー2009」がこの日から開催されていたそうで、おそらくそれに
向かう途中だったのかなと勝手に想像(笑)。
海洋堂といえば、最近は何といっても「阿修羅像」のフィギュアですよね〜。
一般販売はされず、阿修羅展会場のみ販売の限定品。それも開催二週間で完売したそうですが。
写真見た限りでは、かなり精巧な出来で、Getした人が羨ましいです。
と言っても「阿修羅展」も「おもちゃショー」も、人ごみ嫌いの我が家にはムリな話ですけど。
(クーラン)