自分と闘う夜

この日オットは残業。夕飯は要らないとのことだったので私もあるもので済ませる。
ということで今日の夕飯

  • 豚肉の柳川風煮込み丼(一昨日の残り)
  • プチトマトとほうれん草のサラダ イタリアン風 (一昨日の残り)
  • ホタテと水菜の和風サラダ(昨日の残り)
  • 二色のたっぷりメロンゼリー(デザート)

 暑いと喉越しのいいものをついつい欲してしまう。
残り物処理機と化したわたくしの夕餉でございました。


先日、黒木メイサ嬢がかっちょよくキメてる「コーラショック」のCMを見て、
オットが「飲みて〜」と騒いでいた。後日その「コーラショック」が安売りされてたので
一本買ってみた。しかも500ml。(←自分もお相伴に与る気マンマン)
しかし、家呑みする際にオットに呑んでみる?と勧めるも、一向に手を付けないのでいまだ
冷蔵庫で眠っている。
暑い最中、冷蔵庫の袖ポケットに収まっているヤツを見るとツライ!(爆)
いっそのことオレが呑んでしまおうかとイケナイ考えが頭をよぎる。
今もそう。蒸し暑い夜、窓を開けただけの部屋で一人PC打ってると、ついつい冷蔵庫に
走りたくなってしまう。我慢してますけどね。一応オット用だし。
でもアレいつになったら呑むんだろう。やっぱワタシが・・・。ってコラコラ!(クーラン)