皮肉な運命

この日、実は両親とランチを食べに行く予定だった(といってもそこら辺です)。
家まで迎えに来てもらう約束なので、じっと待機している。
午前中、一回目の電話があった。「今、植木屋が来ているのでちょっと遅くなるかも」
お昼前、二回目の電話があった。「今、出たゴミを集めてるからもう少しで出られるかも」
昼過ぎ、三回目の電話があった。「職人さん、お昼に行っちゃった。今日は止めた方がいいかも。」
ということで、メデタク流れました(爆)。お腹も減ってたのでMAXに不機嫌な声で応対(←ワガママ娘)
ていうか、いつも待たせて母に大目玉を喰らってるので、今日こそは「お待たせ」しないようにと、
家事を済ませ準備をしたのにこんな時に限って・・・。ま、こんなもんすよね(爆)。


ということで今日の夕飯

  • クリーミーチーズリゾット
  • 鶏のささみの照り焼き
  • もやしと人参のナムル


オットが今日もおかゆがいいというので、チーズリゾットにしてみたが好評。
ささみは高たんぱく低カロリーなので。


夜半、テレビで「びっくりドンキー」の特集をしている番組を見る。
びっくりドンキーには、もう十年以上行ってないが、テレビで見るとなにやら美味そうで、オットと
「明日食べに行くか〜!」等と盛り上がる。
しかし、こういう番組最近よく見かけるけど、流行ってるのかね。(クーラン)