自分への懲罰(笑)

この日、買い物に出かけたが、支払いに並ぼうとしたところ、財布を忘れたことに気が付いた。
こんなことは久しぶりでしばし呆然とする。仕方がないので家まで取りに帰った。
二回目はもっと手近な店で済ませようかとも思ったが、なんか自分のアホさ加減に腹が立って
意地でもさっきの店で買ってやる!と必要以上に意気込んで歩いた。歩いた。そして疲れた。
やっぱり往復は疲れたわ。暑かったし、気持ち的にヤラれた(爆)。


オットの体調は大分良くなったものの、この日残業。
昨日は具合が悪く仕事をほっぽってきたので、今日やらねばならないそうな。
夕飯はいらないとのことだったので、私も適当に済ませる。
ということで今日の夕飯

  • トマトリゾット
  • ゆでとうもろこし
  • サラダ


今日もリゾット。一応ダイエット(のつもり)。


この日、マンション修繕工事の為に設置されていた覆い、そして足場が完全に撤去された。
工事もそろそろ終わりそうだ。外を眺めると数ヶ月ぶりに外が見渡せて、爽快な気分になる。
そんなに気にしてはいないつもりだったけど、やっぱり覆いに圧迫感を感じていたのかな。
外の木々もいつの間にか伸びていて、外の景色の微妙な変化が妙に新鮮(笑)。(クーラン)