夜中に異変が

この日は午前中、散歩に出掛けたりして過ごす。
夕方、大粒の雨が振り出した頃、オットの実家に向かう。
義両親が先日、中国・韓国を旅行して、お土産を買ってきてくれていたのだ。
お土産の一部↓

美肌パックと洗顔石鹸。これで顔を洗うと、お肌トゥルットゥルになるそうですよ。
早速使うとオットが張り切っていた(なぬ?)。
他にも色々と頂きました。いつもありがとうございます。


みやげ話もたくさん聞いてきた。万里の長城にも行かれたそうだが、見ると歩くでは大違いで、
ものすごく急勾配なのだそうだ。
韓国はなんと盧武鉉前大統領の告別式の日に日程が当たったそうで、ソウルの街は大変だったと
言っていた。食事はどちらの国も美味しかったそうだ。羨ましい〜。
夕飯もバッチリいただいてまいりました。お義父さんと私は日本酒できめる。オットは車なので呑まず。


雨が止んだ頃、家に帰るが、その晩オットに嘔吐や下痢の症状が表れる。
食べ慣れないごちそうを食べたので、胃がびっくりしちゃったのか?(クーラン)