恵比寿珍道中

この日は、Sくんとご一緒に「恵比寿LIQUIDROOM」で行われた「Scoobie Do」のライブに行く。
行く前にプロントで軽く呑んだが、マイルド角Dハイを頼んだところ「Dハイスクラッチキャンペーン」
中ということで早速やってみる。すると、めずらしく当たった!こういうの当たったことないのに。
この券でもう一杯呑めるそうです。次回有難く使います(笑)。


ライブは、ワンマンだしいつにも増して気合を入れて臨む。久しぶりに踊りまくった。楽しかった。
結成14年ともなると曲数もどんどん増えてくるだろうが、昔の腰にクルようなドス黒いグルーヴが
徐々に薄くなってきているような気もする。それが、たぶん洗練というものなのかもしれないけれど。
(といいつつ大汗掻いてTシャツを着替えた女・笑)

Beach Party

Beach Party

↑この季節にピッタリな一枚


ライブ終了後、通りすがった「SAMART EBISU」というインドレストランで二次会。
ということで今日の宴

サラダ

忘れちゃったけど、これ美味しかった。カレー風味で塩気が効いててつまみにイイ感じ。

チーズカレー

プレーンナンとガーリックナン。ありえないくらいデカかった。食べきれずお持ち帰りしました。

Sくんとオットはインドビール、私はジントニックの後、インドのワインを初めて呑む。
冷たい赤ワインだった。暑かったのでちょうど良かった。この後、白も一本空ける。

なにげに店内も撮ってみた。


とにかく、ナンの威力がすごく相当な満腹感で店を出た。
Sくん、お世話になりました〜。(クーラン)