ミカドコーヒー

先日、オットが職場の方から頂いてきました。

「ミカドコーヒー」各種です。その方がコーヒーが苦手だということで有難く頂きました。
「ミカドコーヒー」というと、昭和の喫茶店でよく淹れられていたというイメージがあるかなあ。
パッケージや袋が、とっても味があって渋いので思わず撮ってしまいました。
ここ最近、飲んでます。「あいす」がうまいと書かれていながら、ガンガン「ほっと」でね(笑)。


この日もパソコンの調子が悪かったが、おかげさまで?なんとか直った(と思う)。
一仕事終えた後、夕飯を済ませ、夜から「ハゲタカ」(出演:大森南朋柴田恭平玉山鉄二
栗山千明松田龍平)を観に行く。
NHKでのドラマ放映時から、大きな反響を呼んだ本作がついに映画に!
期待と不安がMAXで入り混じる状態で臨んだが、傑作だった!
「金」を扱いながら、金ではない何かの為に闘う男のドラマに終始拳を握り締めた。
自信をもってお薦めする。そして、テレビシリーズを観たことがない方は、必ず↓を見てから、
映画館に足を運ばれることを、更に強くお薦めします。
たったの六話ですが、時間を割いて損をすることは絶対にないと思います(私的には)。(クーラン)

ハゲタカ DVD-BOX

ハゲタカ DVD-BOX