網戸のある生活

マンションの補修工事で撤去されていた網戸が、この日ようやく帰ってきた〜!
(しかも綺麗になっている・笑) ああ〜、窓開けても虫入ってこないよ〜。網戸っていいわあ〜。


オットは今日から呑み会ラッシュ。先週は忙しくて呑み会がなかったので今週大爆発の模様(笑)。
もちろん、私も一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • タコキムチ
  • がんもどきと根菜の中華風煮物(昨日の残り)
  • ホイコーロー丼(昨日の残り)   「ブラックニッカ」のハイボールできめる


先日、ついに我が家もハイボールデビュー?初めは、「ブラックニッカ」にしてみました。
特に理由はありません。美味しいけど、ウイスキーの味の違いはまだまだわからない初心者です。

帰宅したオットも早速網戸を耽溺(?)。ガラガラと開けたり閉めたりを繰り返す(←うるさい)
(クーラン)