散歩のつもりが術中にはまる

前日呑み過ぎたせいか、オットはお疲れ気味。今日も結局、家でダラダラ過ごしてしまう(笑)。
夕方、オットに促され散歩に出掛けた。
しかし、思ったより蒸し蒸しする陽気で途端に喉が渇いてきた。
そんな時、目の前に見たことがない居酒屋が・・・。地元にこんな店あったっけ?
「ASIAN KUNGFU-DINING」ってことは、なに?アジアンテイスト?
「むむむ!これは偵察せにゃならぬな!」とアイ・コンタクト交わし、店に吸い込まれていくR30夫婦。 
ということで今日のつまみ

そばサラダ&若鶏の唐揚げ&ハツと葱の和え物
オットは「エビスビール」、私は米焼酎「山せみ」できめる。
完全に術中にハマッてしまったが、いいです。気持ち良く呑めたので。ホロ酔いで気分良く帰る。


本日「ターミネーター4」(主演:クリスチャン・ベール)が初日ということで、
テレビでインタビュー等を多数見かける。(我々は先行上映で既に鑑賞済み) 
監督のマックGのハイテンションインタビューに若干引きつつも頷いてしまった。


ところで、マックGといえばコレ↓ですよね

実は、私コレ↑が大好きなのだ(爆)!(「フルスロットル」はやり過ぎ感があってイマイチ)
これって、世の中二病男性?の為の映画という扱いがあると思うけど、私にとっては
これは立派な「オンナノコ映画」。
ちょっぴりおバカでゴージャスな女子が、かわいくコスプレして、アツくカンフーして、
キャピキャピ恋バナする。これのどこが女子映画でないと言えようか。
擦り切れた女子アンテナの潤い効果大です。(←私だけか?) (クーラン)