ブーム到来か?

よく晴れた休日。しかし、オットがお疲れ気味なので結局家で過ごすことに。
夕方、蚊取り線香が無くなったので、散歩がてら買いに行く。
現在、網戸がないので、これを切らすと死活問題なのだ。ちなみに、我が家は「蚊取り線香派」。
夏ともなればガンガン焚くので、すっかり線香臭い家庭になる(爆)。
「べープ」等もいいかなとは思うのだけど、「身体に悪そう」という幼児期の誤ったイメージが
お互い脳に刷り込まれているのだ。


夕飯は家呑みした。ということで今日のつまみ

  • スコッチエッグ
  • 焼き鳥
  • フライドポテト
  • その他  オットはビール、私は「新時代のナポレオン」できめる


オットが「オレも家でハイボール呑もうかな」等と言い出した。
最近Sくんと呑みにいくと、大体「ハイボール」を呑んでいるので、興味を持ち始めたらしい。
ふ〜む、それはそれでいいかもしらん。今度、何かウイスキー買ってくるか。
巷の「ハイボールブーム」は真実らしい。その波がいよいよ我が家にもやってくる・・・のか?
(クーラン)