祭り前

この日は夕方から映画↑を観に、有楽町に行く。
オールナイトかと思っていたので久しぶりに車で行くつもりだったが、日程をよく見たところ、
日中から上映されていたらしく、最終回は8:20から。
終電も充分に間に合いそうなので、いつも通り電車で出かけた。
先行上映ということで開映前の場内には熱気が漂っていて、こういう感覚は久しぶりだなあと
感慨に浸りましたね。


夕飯は上映前に定食屋で済ませておいた。
ということで今日の夕飯

カルビ焼き定食(オット)

鯛めし定食(私) 私はビールできめる。オットはのまず

この定食屋は改装?で最近ずっと休業中で入るのは久しぶり。思わずオットが夜景を撮っていた。
光る物体は窓ガラスに映ったライトで、UFOではございません(笑)。(クーラン)