事前交渉なし

ウォシュレットを直すという重要任務を終えたが、妙に敗北感が募る(爆)。
帰宅したオットに聞かれ顛末を報告するが、私の「仕事」に思いっきり不審感を抱かれ、
更に敗北感が増す(怒)。
ということで今日の夕飯


先日フェスで食べたばかりだが、なぜかまたどうしても食べたくなり作ってしまった。
ところが、オットが「明日健康診断受けることにした」と言う。
なに〜!!明日って知ってたら、もっとアッサリ系のおかずにしたのに、カレーって・・・。
御本人は「ありのままのオレを診てもらうんだ〜」等とオーディション前夜の少女みたいなこと
言っとるが、ジャーマネとしては(?)不安を感じる。
しかし、今日も「緑黄色野菜はサラダで摂る」という体たらくじゃ、どちらにせよダメか?
あ〜、食後にアイスも食べちゃってるよ〜。


この日私の父の誕生日だったので「おめでとうメール」を送る。(クーラン)