ようやく帰宅

昼間暑かったので、夕方にはお風呂に入り汗を流してしまう。
ということで今日の夕飯

  • うな重
  • ふきの煮物
  • わらびのおひたし 
  • その他   母と私は焼酎水割り。父は私を車で送っていくため呑まず。


鰻は出前をとったわけではございません。
夕飯作りに飽きた母が帰りに鰻屋さんで蒲焼を買ってきて、家にある重箱にご飯と鰻を盛ったもの。
先日「この重箱要らない?」と聞かれたが「箱だけなら要らん!中身を詰めて食わしてくれ!」
と回答しておいた。「なんちゅうことを言う娘だ!」と母はプリプリ怒っていたが、
本日私の願いを叶えてくれました(笑)。ありがとう〜、母!
夕飯の後、身支度を済ませ自宅まで送ってもらった。
2泊3日お世話になりました!母親はもうコリゴリだと言ってましたけどネ(爆)。
でも、両親が意外に各々の趣味を楽しんでいる生活を見れて安心しましたね。


日付が変わる前にオットも帰宅。オットも自分が言い出したこととはいえ、他所に何日も
泊まりこむのは気も遣うし大変だったと思う。お疲れさま。
自宅のシンナー臭はほとんど消えていて安堵した。(クーラン)