雨の休日

この日は朝から大雨。
先日SCOOBIE DOの新曲「MIGHTY SWING」(いい曲!)のPVを見ていたら、どうにもホットドッグが
食べたくなったので、昼食はそれを作って食す。


しか〜し、昼食時のBGMはこちら↓なのであった
[rakuten:guruguru2:10573639:detail]
もちろん、昨日のライブの熱狂が冷めておりません。
ミッキーマウス」でまたも狂熱のライブ状態になるオット。
その後、思い立って↓を聞く

Marc & Robert

Marc & Robert

(この方達は、絶対に「昨日の変態演劇ライブの方々」の影響を受けていると思われる)
久しぶりだなあと思っていたら、オットはこの家に越してきてから初めて聞くと言っていた。
道理で懐かしいはずだ・・・。


時間が過ぎても、雨は止まないどころか土砂降りに。映画を観に行く予定だったが、結局諦める。
夕飯は家呑みした。
ということで今日のつまみ

  • 牛肉の野菜ロール焼き
  • 豆腐サラダ
  • 秋刀魚のカレー煮
  • その他   私は泡盛できめる。オットは呑まず。


ロール焼きはシメジとオクラの2種。
ちなみに、夕飯時のBGMはこちら↓

ラン・ローラ・ラン

ラン・ローラ・ラン

昨日ライブをご一緒したSくんが、先日のブログを読んでくれていて、なんと都合をつけてくれました。
で、数年ぶりに聞いたんだけど、うお〜、すげ〜。ジャーマンテクノ?かっちょいいわ。
聞いてて、気持ちいい〜(癒し系じゃない方向で)。酒もすすみました。
あ〜、また映画見たくなってきた。DVD見るか。
Sくんありがとうございます。ヘビロテになりそうです。(クーラン)