どこが優雅?

この日オットは職場関係のお通夜に出かけ、夕飯も食べてくると言われたので、
私も適当に一人酒する。
ということで今日のつまみ
 
「中華風卵スープ」で始め、「バジルとレタスのパスタ」へ。  白ワインできめる。
呑んでる途中でオットが帰宅。いきなり
「なに、ワイン片手に優雅なひと時を過ごしてるじゃ〜!」と揶揄される。
優雅って・・・。いつものグダグダ一人酒メニューですがな(笑)。
今日は車だった為、自分は呑めずにいたので悔しかったらしい(笑) 


呑みながらテレビ東京の「チャンピオンズ〜達人のワザが世界を救う〜」を見てしまう。
今回のテーマは「最強のダメ犬たちが登場!スパルタ女王&ドッグプロフェッサーが鍛え直す!」
ハスキー犬2頭を含む大型犬4頭を室内で買っている方がいたが、そのワンちゃんズが
家の中で喧嘩とかしちゃって、大変なことになってた。
その子達をスパルタ女王様がテッテ的に躾ける!躾ける!躾ける!
すげー!女王様のキャラはもちろんのこと、ちゃんと理にかなったシバキ、もとい躾でビックリ(笑)。
最後は「まともに散歩」が出来るかわゆいワンちゃんズに変身していて、犬好きのオットも
思わず目を細めていた(笑)。(クーラン)