付き合いのつもりが

この日は特に観に行く映画もなかったが、朝から工事の音がうるさく、時間が経つにつれ
オットのゴキゲンがみるみる急降下していったので、出かけることにする(笑)。


修理に出していたオットの腕時計のメンテナンスが(とっくに)終わっていたので、池袋に取りに
出掛けた。ついでに、電池切れで長らく止まっていた私の腕時計もお願いする。
電池交換は無事済んだが、時間を合わせるネジが磨耗してきており、次回は修理が必要かもと
宣告される。うげ〜、マジか?でも、とりあえずは腕時計のある生活に復帰出来たので良かった(笑)。
ま、ケータイあるから、なきゃないでも絶対的には困らないけど、やはり腕時計はしていた方が
落ち着くもんね。


メインイベントを終えたが時間はたっぷりあるので、CDやオットの服等見て廻る。
クールビズを控え色々と揃えたいらしい。
私は特に買いたい物は無かったのでオットの付き合いだけのつもりだった。
しかし、そんな私を嘲笑うかの如く、眼前になんと「ビックカメラ酒販」が建っているではないか!
視界に入るやいなや、吸い込まれるように中に入ってしまう・・・。
や、安い!目をギラギラさせながら酒屋を探索する私。
オットに言わせると、動きがいつもの十倍速だったらしい(爆)。
間違いなく、本日一番テンションが上がった瞬間であった(笑)。
もちろん数本購入〜。しかもポイント使ったのでかなりお安く買えまちた(笑)。


その後も色々と見て廻った後、キリがいいので軽く呑みに行く。
通りすがった「comfortable dining しゃん」に入った。
ということで今日のつまみ

豆腐と蒸し鶏のパリパリサラダ  意外にボリュームたっぷり

大根と牛すじの煮込み  こちらはコラーゲンたっぷり
オットはエビス樽生ビール、私はアーリータイムズシングルのソーダ割りできめる。


初めて入ったお店でしたが、店内は小奇麗でモダンな感じ。
フードは「美肌を維持するアンチエイジングメニュー」等もあって、今回はそこから選んでみました。
混んでいたせいか、出てくるまで少し時間がかかりましたが、雰囲気は良かったです。
また来たいです。(クーラン)