何もない休日

今日は工事が休みだったので、家でのんびりと過ごす。
私がダラダラしている間、オットはかねてからの懸案事項に着手していた。
いよいよ納まりがつかなくなっていた映画パンフレットを、先日買った「ディスクユニオン」の
ダンボール箱に移し替えていたのだ。でかしたオット(爆)!


オットの労をねぎらい夕飯は家呑みした(ねぎらう事項がなくても呑んでたけどね・笑)。
ということで今日のつまみ

  • ラム焼き肉
  • チーズ各種
  • オクラのポン酢和え
  • その他  オットはアクアブルー、私は日本酒できめる


オットに、パンフレットはダンボール箱どの辺りまで入ったか聞いたところ、既に半分位まで
埋まっていると聞かされ、一瞬目の前が暗くなる(笑)。


食事を始めた時間が早かったので、夕飯を済ませた後、散歩がてら近くの百円ショップに
バナナを買いに行き「何もない休日」は終了〜。(クーラン)