前半大活躍

この日の午前中、オットは、コンタクトを作るために眼医者に行き、点検に出していた車を取りに行き、
切れていた電球も買ってくるという、一人で大車輪の活躍(爆)。
しかも、眼医者は混んでいて2時間待ちだったそうだ(その間に他の用事を済ませていたらしいが)。
昼過ぎに帰ってきて昼食。車の点検代がこちらで予想していた金額より上回っていて驚愕する。
タイヤを取り替えているので仕方がないんだけどね〜。ガックリ。


午後から映画を観に行く予定だったが、午前中に大活躍?したオットは大変お疲れのご様子で、
得意の昼寝に突入。結局、家で過ごすことにした。夕飯は家呑みする。
ということで今日のつまみ

  • パスタサラダ
  • カボチャの煮物
  • 秋刀魚の大根おろし和え
  • その他  オットは「アクアブルー」、私は芋焼酎「木挽」できめる


そういえば、昼間、オットがいない間手持ち無沙汰だったのでテレビをつけたら、「王様のブランチ」に
ジョン・ウー監督とトニー・レオンが出演していた。
レッドクリフ Part2」の宣伝の為、なんと来日しているらしい。
トニーが、数ヶ月前の「ビストロスマップ」出演時より、大分シェイプアップしていて驚いた。
相変わらず、笑うと目尻には、あの笑い皺が浮かぶ。実は、そこも大好きなのだ。
やっぱり、かっこいい〜。ウットリ・・・。(←いい年こいてすいません) (クーラン)