春なのに

いいかげん、家に現金が無くなったので、銀行におろしに行く。
しかし、今日もポカポカ陽気だったなあ〜。
明日は休みなのに、オットは珍しく呑み会なし。代わりに家呑みした。
ということで今日のつまみ

  • サイコロステーキ
  • 焼き鳥(塩)
  • ポテトサラダ
  • その他   オットは「アクアブルー」、私は「沢の鶴 米だけの酒 山田錦」できめる


先日、放映された「ケータイ捜査官7」の最終回。
感想、書こうとは思うんだけど、想像以上に堪えている。
なに、この喪失感。もう春なのに、いい年こいた大人に、なんてコトしてくれるの(笑)?
今週の「つぶやき7」↓を見ると、またさらに・・・。(←ダメな大人)
http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/anchor/ir/index.html


HP見ると、次展開もありうる感じにとれるんだけど、どうなんだろう。
http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/index.html
そういえば、映画化の噂も聞いたんだどなあ。是非もう一度セブンの勇姿を見てみたい。(クーラン)

ケータイ捜査官7 File 05 [DVD]

ケータイ捜査官7 File 05 [DVD]