たらふく食べた

ホワイトデーだから(?)、美味しい物を腹いっぱい食べたいと言われ、
「PIZZA SALVATORE CUOMO」に行って来ました。たらふく食べたいそうなのでコースを頼む。
ということで今日の夕飯  オットはビール、私は赤・白ワインできめる

前菜3種盛り パンチェッタのミニソーセージ、カプレーゼ、しらすとチーズのパリパリ焼き

特製サラダ  シーザーサラダかな。

マルゲリータ

シェフのお奨めPizza D.O.C(だと思う) 
ピッツァ世界コンペティション最優秀賞受賞したそうです。トマトの甘みが引き立ってました。

本日のお奨めPasta キノコたっぷりのクリーム系パスタでした。

本日の肉料理 チキン。クリームソースのサフラン(たぶん)とローズマリーが効いていた

クーポンでドルチェ ガトーショコラとフランボワーズ?のムース
どうにか完食。とにかくすごい気前がいいお店で、さすがの我々もお腹いっぱいになりました(爆)。
肉料理ナシのコースもあるけど、中年以降はそちらでも充分満腹になると思います。
ピザがジューシー(ていう表現はヘン?)で、とても美味しかったです。
お店は混んでいてそれなりに賑やかでしたが、雰囲気も良くさほど気になりませんでしたね。
この日はお客さんも多く店員さんは大変そうでしたが、中盤以降料理もお酒もスムーズにて出てきて
好感を持ちました。また行きたいです。


胃が重くなるくらい食べて店を出る。最寄駅に着いたら、月がいつもより低く、大きく見える。
まるで今の私の腹のようだった(笑)。(クーラン)