White Day 2009

起き抜け一番、ホワイトデーということで、オットからチョコを貰った。
くれる前から「おそれおののけ〜!」等と言われていたが、その正体は・・・。

ピエール・マルコリーニ〜!!
先日のバレンタインデーに「ねるさん」に頂いた物を食べた時から、「美味しいね。また食べたいね〜。」
等と言っていたが、まさか本当にくれるとは思わなかった。しかもこんな大きいサイズを・・・(涙)。
等と珍しく感動に浸っていたところ、
「実は、店員さんに大きいサイズと間違えられちゃって、引くに引けなくてサ〜!!」ですと!!
(↑この見栄っ張り!) 金額聞いてオットは目ン玉飛び出たそうです(爆)。 
な〜んだ、感動してソンした(爆)。ていうか、Good Job!店員さん!!
感動の涙もすっかり干からびたところで、とりあえずチョコ激写完了!
涎を垂らしがらチョコに纏わりついていたオットが、イのイチバンに手を伸ばしていた。
これ、一応私にくれたチョコじゃなかったんか・・・?
私も負けじといただきました。はあ〜、幸せ〜。とっても美味しいですぅ〜。
早速、生存競争が始まっておりますが、ありがとう!オット!次回も大いに間違えてくれたまえ!
(クーラン)