セコイ女ですみません

予報では午後から雨が降るとなっていたが、散歩がてら買物に出掛ける。
先日開店した百円ショップを初めて偵察。生鮮食品も売っていて、モノによっては安い。
イザという時活躍してくれそうな予感(笑)。
ついでに、BOOKOFFにも寄る。
入って早々欲しかったマンガを発見。首を突っ込む勢いでまず一読する。
(心の中で)購入を決意するが、とりあえず他も見る為に一回りすることに。コレがいけなかった・・・。
一回りして先程の所に戻るが、目的のブツがナイ!
・・・。ヤラレた!!わずか20分位の間に買われてしまったらしい。
のんびり立ち読みなんかしている場合じゃなかった!!もしくは確保しておくべきだった!


「絶望した〜!!自分のアホさ加減に絶望した〜!!」
(ショックのあまり、隣にあった「さよなら絶望先生」立ち読みしてしまい、こんな口調に・・・。)
打ちひしがれながらも、かねてからオットに頼まれていた↓を発見。とりあえず買って帰る。

一応戦利品があるということで、必死に自分を納得させる(笑)。


オットは今日も呑み会。私も一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • 焼きうどん
  • タケノコのガーリックソテー  韓国焼酎「鏡月GREEN」できめる


↑は今日の昼食(笑)。昨日、見かけて思わず買ってしまった。
北海道でも東北でもない関東地方のスーパーで、なぜ「旭山動物園」のパンが売っている・・・。
あ〜、もしかしてアレ?映画やってるから?手広く商売やってるなあ〜。本物かね?コレ。
等と思いながらも、結局は踊らされ、売れ残りそうな、一番残念なお顔のこのコを購入。
ドロボウではありません。アザラシだそうです。その実体はクリーム入りのメロンパンといった感じ?
普通に美味しかったですよ。(クーラン)