初めての長電話

朝、ゴミ出しついでにマンションの掲示板を見ると、今日はベランダ干し解禁日。
天気予報も午後から晴れるとあったので、久し振りに大物を洗濯してスッキリ。
ということで今日の夕飯

  • 真鯛のフライ
  • 笹かまとほうれん草のわさび醤油和え
  • アボカドグリル
  • 炊き込みご飯(昨日の残り)

  白身魚のフライが好きなオットに好評。


ケータイを変えたが余計なオプションがまだ付いている。
電話で解除できるとあったので、オットがトライしていた。
なかなか繋がらず、出たと思ったら音声案内。仕組みが分からず、少々てこずったが何とか出来た。
私のもやってもらう。オットは「こんな長い時間電話したのは初めてだ」と言っていた。
初めてかけた「長電話」が「音声案内」だなんて、さびすぃ〜!(←私も人のことは言えず)
(クーラン)