キアヌのように

先日、オットがキアヌ・リーブス主演映画について書いていたので、私もこんな話題を。


実写版「カウボーイビバップ」にキアヌ・リーヴスの主演が決定! - シネマトゥデイ


マジで?キアヌがスパイクか〜。
美貌やマニア度の点では申し分ないんだけど、スパイクの「皮肉屋を装う永遠のガキ」という部分が
キアヌに合うのかな〜、と思うと少し心配(特に皮肉屋の部分が)。
それになにより、菅野よう子の音楽でないビバップなんて!とも思うし。
ただ、渡辺信一郎監督や脚本の信本敬子氏らもアソシエートプロデューサーという形で参加するらしい
ので、不安は軽減されてます。「あちら側」の誠意も感じますしね。
ドラゴンボール」みたいなことにはならないかと。いや、なってくれるな、絶対に!(クーラン)

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1