一日デート その三

その後、伊東屋でアルバムを買う。
Kちゃんの旦那様のディズニーランド狂は相変わらずらしく、写真が溜まる一方なのだそうだ(笑)。
300枚整理できて、軽いヤツを選んでました。


そして、スコップを探している途中、沖縄のアンテナショップ?「銀座わしたショップ」を見つけ
思わず入ってしまう。なんと、15周年記念でいろいろと激安。
Kちゃんは海ぶどう。私も海ぶどう泡盛Get(爆)。
東京の中心で「海ぶどう買ったど〜!!」叫ぶ主婦なのであった。
しかし、かなり銀座に通い詰めているつもりだったが、こんなとこにこんなお店があるなんて
全然知らなかった。しかも15周年て・・・。今までどこ行ってたんだよ!(←映画館だけ)


いいかげん疲れてきたので、最後のスコップは諦め「林家茶園」でお茶にする。
  「かりがね玄米茶」 渇いた喉を潤してくれました。