一日デート その四

そろそろ、ディナータイム。
Kちゃんは夕飯も付き合ってくれるそうなので、通りすがった「ウメ子の家」で乾杯〜。
ということで今日のつまみ

お刺身サラダ

アンチョビポテト&あん肝ポン酢ジュレ  あん肝ってホント酒に合う。

こだわり3種豆冨盛り合わせ   真ん中のクリームチーズ豆腐が特にイケた。

米茄子の和風ミルフィーユ    その後は写真撮り忘れた。
Kちゃんはビール、私は焼酎で始めて、その後二人とも白ワインに切り替え、呑み続ける。


Kちゃんは、小さな子供三人だと自分の時間はまったくとれず、美容院に行く時間もないそうだ。
旦那様と買物に出掛けても、男性は比較的ウィンドウショッピングという概念が存在しない人が
多いので、何も見ることが出来ないと言っていた。
おかげで、日頃の欲求不満が軽減されたと言ってくれて、私も嬉しかったわ(泣)。
遅くまで語り倒し、10時に東京駅で解散する。(クーラン)