寒い冬でも温まる

この日は快晴で昼過ぎまで暖かく、ゴキゲンで買物に出かける。
しかし、スーパーを出ると雲が立ち込め、空が暗くなっていた。
行きは確かにあった「日なた」を、帰り道、血眼で探したが全く見当たらず。
おまけに冷たい風まで吹いてくる。荷物を抱え、歯を食い縛って帰った(泣)。
ったく侮れない。薄着はまだムリだ。
オットも冷たい強風の中、走って帰ってきたそうな。でも、向かい風で走っても進まなくね?
ということで今日の夕飯


寒かったので、煮込み料理は丁度良かったかな。でも味噌汁は要らなかったかもね。
「笹かま」ってどう食べようか毎回考えるんだけど、結局いつもわさび醤油で食べてしまう。
次回は別の方法でトライしてみたい。


寒い冬、そして寒い食卓を温める本日のBGM  

プラグ&プレイ

プラグ&プレイ

年末のライブの興奮を思い出す。また、来日しないかな〜。
興が乗ってきて、もう一枚。
ライヴ・アット・ザ・ライトハウス

ライヴ・アット・ザ・ライトハウス

見る度に思うけど、すごいジャケだ・・・。  (クーラン)