こんな休日

午前中、新聞屋が来て継続の手続きをする。粗品として「アクアブルー」Get。
これで、オット用の酒はなんとか確保できた(笑)。


昨日録画していたNHK「スタジオパーク」を見る。
ゲストが、「浪花の華」から、窪田正孝クンと栗山千明嬢だったのだ。
素の窪田クンを見るのは初めてだったが、ネットで「ケータイ捜査官7」のイベントレポート等を
見させてもらって、噂ではいろいろ知っていた。
いやあ〜、期待通り?でしたね〜(笑)、ていうか、天然? オバサン笑ったわ!
「ドーン!ズッして!ドーン!」て、窪田さん!私も分かりませんでした(爆)!
その後に答える栗山さんが、ものすごく「しっかり」というか「おねいさん」に見えました。


この後、夕方から有楽町へ映画を観に行く。
夕飯は映画の前に定食屋で済ませた。
ということで今日の夕飯
  
おろしハンバーグ定食(オット)&日替わり定食(私)
オットは呑まず。私はビールできめる。
日替わり定食は、上段左から「アン肝ポン酢、生姜焼き、厚焼き玉子」
お得だし、ビール呑みながら、軽くつまむのにも丁度良かったわ(笑)。(クーラン)