風邪も一段落

この3日間続いていた寝汗が治まり体調も良くなってきた。
薬飲んで寝汗掻いたということは、やはり熱があったのだろうな(笑)。
その代わり、咳が酷くなってきた。


いつも通り家事を済ませ買物に行く。
その途中、鳥が地上から垂直に上昇するのを見かけて、相当ビックリした。
上昇したと思ったら、またすぐ下がってきたので、もしかしたら怪我でもしていたのかもしれないな。
夕方オットから電話。今、仕事で我が家の近所に来ているのだが、もうすぐ終業時刻なので、
このまま家に直帰する言われる。こんな時刻に帰ってこられても・・・(笑)。
ということで今日の夕飯

  • 秋刀魚の塩焼き
  • ホタテと小松菜のマヨ炒め


塩焼きなのでオットにイヤな顔をされたが強引に押し切る(笑)。(クーラン)