ああぁ〜、節約が〜。

↓で「節約」がどーたらと書いているのに、横では物欲に駆られまくっているオットが
「セール、行きたい!行きたい!」と騒がしい。仕方がないので池袋に買物に出かける。
ついでに映画の前売券もGet。
買ったのは「天使の眼、野獣の街」(出演:レオン・カーフェイ)。ジョニー・トー、プロデュースの映画。
この前みたいに前売券が無くなっていると困るので、先にGetしておく。


そして!「吉田兄弟」のライブチケットも買ってしまった!
昨日テレビ出演しているのを見てライブ行きたいなあ〜。と思ってはいたのだが、
今日になったら、勢いに拍車が付いて止まらなくなっていた。ああぁ〜、節約が〜。
しかし、ホールのライブなんて何年振りだろうか?思い出せないほど昔だ(笑)。
ネットで調べたら、サポートメンバーも、ベースの井上富雄氏等揃えていて大変充実。
すっごい楽しみ!4月なんでまだまだ先だけどね。


ところで、今回のオットの物欲は「マフラー」。
今まで、首が苦しいとの理由でマフラー嫌いだっだが、電車通勤を始めた途端、
寒さにあっけなく陥落した(爆)。
しかし、生涯初マフラーの為、本人のビジョンが確立せず、なかなか決まらない。
何十本ものマフラーを、巻いて!巻いて!巻いて!・・・解いて!解いて!解いて!
を繰り返す。やってる本人も見ているこちらも疲れてきた。結局決まらず、この日は諦めた。


夕飯は「GREAT INDIA」でカレーを食べる。
ということで今日のつまみ

ほうれん草とたまごのカレー、魚とチーズのカレー、サフランライス、ナン

ココナッツのナン   オットはキングフィッシャー(インドビール)、私はラムトニックでキメる。
魚とチーズのカレーは魚の出汁が効いてて美味かった〜。
ココナッツのナンはうす甘くて美味しいけど、すごいボリュームだった。
ここには何度も来てるけど、いつ来てもお腹いっぱいになれます。(クーラン)