良いお年を!

この日も大掃除をする予定だったのだが、昨日ガンバリ過ぎたらしく、朝からお疲れ気味。
昼食後、ついつい昼寝に突入してしまった。
結局、夕方からお年賀や、業務用スーパーに酒の買出しに出掛ける。
家から外を見ると人が歩いている気配はしないのに、スーパーには結構人がいるんですね〜。


ということで今日の夕飯

  • オードブル各種
  • 年越しそば  オットはキリン「スムース」、私はいも焼酎「ほまれ」できめる

  
「スムース」って初めて呑んだけど、ホントに軽〜いカンジですね。


紅白見たぞ〜。我が家的目玉はPerfumeと水谷豊(それ以降は見てない)
Perfumeはあっさり終わってしまって少し物足りなかったかな(笑)。
水谷豊はやっぱり「カリフォルニア・コネクション」でしたね。
水谷氏の顔がものっすっごく緊張していて思わずこちらも握りこぶしになっちゃいましたヨ(笑)。


今年も家族揃って元気に年を越すことが出来るのが、なにより嬉しいです。
皆さんも良いお年を! (クーラン)