お祝いディナー

今日はオットの誕生日ということで呑みに出かける。
お店に行く前に来年のカレンダーを物色。ようやくイイ感じのブツを見つけたので購入した。
年またぐ前に見つかって良かった〜。意気揚々と呑みに行く。


この日のお店は 昨年のクリスマスイブ バレンタイン に行った店。
ということで今日のつまみ

食前酒&お通し

やわらか菜のチョレギなサラダ&白海老のクリーム春巻
その他、恒例の豚しゃぶ等も食べた。オットはプレミアモルツ、私は焼酎できめる。


このお店は、雰囲気もいいし、料理も美味しく良い店なのだが、この日はさすがに客が多くて
混乱していたのか、フードがなかなか出てこず、待つのが苦痛になってきた。
結局切り上げて、通りすがった「Euro Asiatique Dining セテガル」に入り2次会に突入。

ということで2次会のつまみ

  • トルティーヤチップス サルサソース
  • フライドポテト
  • 4種の豆のレアチーズソースサラダ
  • レアチーズケーキ    オットは生ビール、私は白ワインを(何杯も)きめる

こちらのお店は初めて入りましたが、フードは早く出てくるし(笑)、こじんまりしてるけど、
落ち着いた雰囲気でとてもいいお店でした。また来たいです。


色々あったけど「終わり良ければすべて良し!」ということにして店を出る。
 ←駅までの道すがらにゃんこがだんごになってた。
カワユス。最後にいいもん見た(爆)。

そうそう、オットにメッセージ。
誕生日おめでとう〜。この一年も健康に気をつけてまたがんばりましょう〜。 (クーラン)