久し振りの

この日は「悪夢探偵2」(監督:塚本晋也 主演:松田龍平)を観に、夕方から渋谷に出かける。
映画は、我々にとっては久し振りの塚本映画だったが、いつも通りというか、
作風が大して変わっていないことに最大の驚きを感じた。


映画が始まるまで時間があったので、これも久し振りの「カレーうどん千吉」で食事を済ませておいた。
ということで今日の夕飯
  
カレーうどん(オット)&青ねぎカレーうどん(私) 私はビールできめる。オットは呑まず。
カレーうどんが思いのほか辛かったようで、オットが汗だくに(笑)。
私もスープを飲ませてもらったが、濃厚だけど後味が辛くタイカレーの風味に似ていた。
ちなみに、私のカレーうどんは全く辛くありませんでした(笑)。


渋谷も久し振りだったけど(と思ってたら先日ライブで来てたわ)、クリスマスを控え
いつにも増して人が多いような・・・。
 渋谷のイルミネーション〜。
映画終了後、人混みを掻き分け帰路につく。(クーラン)