良い一日

この日は、待ちに待った、「エグザイル/絆」(監督:ジョニー・トー 出演:アンソニー・ウォン)を観に
夕方から新宿に出かける。
先日、前売りを一枚だけしかGet出来なかったので、今度は新宿のチケット売場を当たる。
すると、アッサリ買えて拍子抜けした(笑)。


映画は素晴らしかった。
キャストは過去のジョニー・トー映画の出演者ばかりで、ある意味「オールスター映画」。
間違いない、というか、一部の隙も無いキャスティングだ。
この方達を使ったジョニー・トーの映画が面白くないわけが無い。
←直筆サイン入りポスター激写!!


いい映画を観てすっかりいい気持ちになったので、さらにいい気持ちになろうということで、
BAR「BaoBab」に行ってしまった。オットはハイネケン。私は焼酎・泡盛できめる。
ここは 以前から何度も来ている のですが、夫婦ともども大好きなお店です。
毎度のことながら流れる音楽が素敵な曲連発で、Now Playingの曲をあからさまに
チェックする我々は明らかに不審者でした(笑)。
軽く一杯のつもりが、更に気持ちよくなって結構呑んでしまいましたとさ。(クーラン)