これにて一件落着〜!!

この日はオットが呑み会。私もゆっくりと一人酒する。
ということで今日のつまみ


こちらは初めて呑みました。何となく買ったんですけど、思いのほか美味しかったです。
芋の風味は少し弱いかもしれませんが、後味がさわやかです。アルコール度数25度。


テレビをつけたら、「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」がやっていて、
認知症」かどうかを敏速に見分ける「RDST」というテストを思わず自分もやってしまう。
http://www.asahi.co.jp/hospital/index.html
点数クリアしたからほっとしたけど、結果出るまで怖かったなあ。


今日、我が家の電話が無事に?鳴り、ベルに気付いて私も無事に?出た。
ということは、電話も私の耳も大丈夫ということなんだろうなあ。う〜ん。
ま、いっか。そういうことにしておこう(笑)。(クーラン)