こたつむり、ゆっくりと始動

この日は朝から雨。そしてとても寒い!!いよいよ本格的に冬到来か?
となると、なかなかこたつから出てこないオット。(先日遂にこたつを出した)
「今日も家でダラダラのパターンか?」と横目で眺めていたが、午後から雨もあがり良い天気に。
天気に呼応するかのように、こたつからジリジリ出てきて、徐々にテンションを上げていくオット。
結局、クリーニングを出したり、ドラッグストアに行く等、年末に向け身の回りの気になることを
片付ける(でも夕方から・笑)。おかげて少しスッキリした。夕飯は家呑みする。
ということで今日のつまみ

  • メンチカツ
  • おから
  • 枝豆
  • その他  オットは金麦、私は芋焼酎できめる。


始動は遅かったが、計画したことは全て実行出来たので良しとしましょうかね。(クーラン)