結局、休日は

前日の3時間ライブの後、Sくんと慌しく呑んで帰宅したが、翌日の今日オットは休みをとっていた。

一晩たっても↑の興奮いまだ冷めやらず、口々に昨日の感想を語り合う。
そんな昼食時のBGM(オットセレクト)
[rakuten:rdownload:10628773:detail]
昨日の主役の「弟分バンド」だそうです。これもまたかっちょいい。お次は
[rakuten:d-sound:10030255:detail]
昨日のライブでメンバーと遭遇!この頃のScoobie Doの音、ハンパなくドス黒くて昨日のライブに
負けず劣らずのイイ感じ。


昼食後、今日の予定をどうするか議論するが、コレと言った打開策が見つからないまま
オットは昼寝に着手。得意の問題先送りで、夕方までダラダラする。
昼寝を終えたオット、俄然元気になり「来年の手帳を買いに行きたい!」とにわかに張り切りだす。
なら、もっと早く起きてくれよ〜(笑)。結局、日もとっぷり暮れた頃、諸事情により車で池袋に向かう。
「LOFT」で手帳を、見て!見て!見まくる〜!がしかし、彼のお眼鏡にかなう逸品とは出会えず。
妥協を許さぬ男は、合皮のバインダーと必要なルーズリーフを買って、「MYシステム手帳」を
作ることを決意。レジに走っていった。


本日のメインイベントを無事終えたので夕飯。レストラン街の「どんぶり専門店 どん丼丸」に入る。
席に着くやいなや、袋の中身の包装をバリバリと剥がし、戦利品を眺めて悦に入るオット。
コ、コワイ!(いつものことです)でも、いいのが買えて良かったね!
ということで今日の夕飯
  
まぐろの胡麻ヅケ、麦とろ定食(オット)&ネギトロ丼(私)
私はビールできめる。オットは車なので呑まず。かわりにごはんをお替り。


夕飯後まだ時間が早かったので、イルムスに行って目の保養。
カワイイ食器や素敵な家具が勢ぞろい。はあ〜、素敵だった〜。
帰路に着く頃、私の母からメールが来ていることに気付く。
なんと、今夫婦で九州を旅行しているそうだ。今日は長崎とのこと。なんと優雅な!
「ケンカしないで仲良くおやんなさい」とメールを返す(笑)。(クーラン)