勝手にドリーム

Hちゃんと話し終えた頃、突如天気が良くなる。
こちらの気分も晴れ上がったので気持ちよく買物に出掛けた。
オットは本日Sくんと久し振りの呑み会。私も元気に一人酒する。
ということで今日のつまみ


意外にも呑んだのは初めてです。後味に独特の風味があってそれなりに好きなタイプかも。
アルコール度数22度。21度というのもあるらしい。なんだろ、この微妙な度数は?
確かチャン・ドンゴン氏がCMしてましたよね〜。


全然カンケーないけど、昔、焼酎貴族トライアングルのCMにイーキン・チェン氏が
出演してたことをフト思い出しました。あれもまたかっちょよくて好きでしたね。
今は誰がCMしてるんでしょうか?
我が家では、父の後を継いで松田龍平松田翔太兄弟がやってくれればいいのにと
勝手に盛り上がってます。(←余計なお世話) (クーラン)