久し振りの語らい

この日は朝から雨。
ゴミ出しの任務を遂行しようと思ったが、生憎の大雨だったのでオットに丸投げした(爆)。


午後までとても寒く気分が落ちていたが、第二子(♀)が生まれたHちゃんから電話を貰う。
先日Yちゃんと贈ったお祝いが届いたらしい。気に入ってもらえたようで良かった〜。
久し振りにじっくり話したが、ここ2年ぐらい体調に色々と問題があったらしく、
第二子が無事に生まれるまで、気が気でなかったようだ。
この夏、元同期のYエちゃんが第二子を出産した時も大変だったと聞いた。
赤ちゃんって無事に生まれるのが普通のことだと思ってしまいがちだけど、
女性にとって出産は命がけのことなのだと、改めて感じ入った。
Hちゃん、おめでとう。ホントに良かったね(感涙)。(クーラン)