よ〜くわかりました

Yちゃんと別れ池袋に向かう。化粧品がいよいよ底を尽きてきたので買いに行った。
今回も4ヶ月ぶりだったな。なんでわかるかと言うとこのブログに書いてあったからデス。
ものすごーく丁寧に接客してくれたので想像以上に時間がかかる(でもありがたかったです)。
少しだけウィンドウショッピングしようと思ったらオットから電話。
もう少しで家に着くと言われて、デパ地下で慌ててごはんを買って帰る。
家に帰るとオットに「どこ、ほっつき歩いてたの?」と聞かれるが、2.3日前、この日にお祝い
買いに行くってワタシ言いましたよネッ!!
人の話を全く聞いていないということがよくわかりました(怒)。
ということで今日の夕飯


個人的にカツってたいして得意な方ではないんだけど「まい泉」のカツはやっば美味しいわ。
ホントに柔らかい〜。(クーラン)