時代おくれの恋人たち

佐々木蔵之介主演の「ギラギラ」が、今時珍しい、アツく人生訓を語るドラマなので毎週見ている。
なんか、この直球な熱血ぶりは、鎌田敏夫の描くところの学園ドラマみたいで、
今にも中村雅俊が「♪恋人よ〜愛なんて〜言葉は捨てろよ〜」って唄い出しそうな世界だ。


事実、蔵之介は生き方を解く教師のようで、さながら血気盛んな若いホストは、
ワルぶってるが根は正直な「生徒諸君」で、彼らをあたたかく見守る真矢みき扮するホストクラブの
オーナーは校長先生のよう。


しかし…なんでこうも仮面ライダー出演者でかためてるのか。


佐藤智仁仮面ライダーカブト
芦名星仮面ライダー響鬼
水木薫…仮面ライダー響鬼
秋山莉奈仮面ライダーアギト、電王
黄川田将也仮面ライダー THE FIRST


って、だったら、10年前の伝説のホストは細川茂樹、対立する先輩ホストは村上弘明
よかったんでは…などと思ってしまう。


あ、それでは、佐々木氏の好演が見れなかったか。(○)